Lu-cha新聞第3号配布中です。

こんにちは、スタッフOです。

秋晴れが気持ちの良い季節ですね。気が付けばもうすぐ10月も終盤、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のブログは、Lu-cha新聞第3号が完成したので報告させていただきます。

 新聞も第3号になり、参加されているメンバー・スタッフともにだいぶ慣れてきたようで新聞の内容も少しずつ形になってきているように思います。

 今回の新聞は参加されている方が自分で記事のテーマを考え、自分のスケジュールを組み立て、期日までに責任をもって仕上げるという新しいやり方を試してみました。そのため、記事の内容がバラエティに富んだものになりおもしろいものが出来たと思っています。


今後も、徐々に内容や装飾の部分もより質の高い物にしていきたいと思っています。

是非、手に取って見ていただければ幸いです。



スタッフO