春の兆し

こんにちは、職員Oです。

 

先週とは打って変わって良い天気になりましたね!東京は1週間ぶりの晴れのようです。

このまま暖かな陽気になってくれると嬉しいですね。

 

今日はウォーキング~散策に行ってきました!

Lu-chaから少し歩いたところにある公園まで歩きながら春の兆しをいくつか見つけることが出来ました。

 

 

線路沿いに菜の花がたくさん咲いていました。鮮やかな緑と黄色のコントラストが春らしいですね!

 

 

そして、Lu-chaの看板も春仕様に♪

Lu-chaの文字が消えるくらい花が咲き乱れています(笑)

協力していただいた方、ありがとうございました。

 

 

春になると外に出るのが楽しくなりますよね(花粉症の方は逆かもしれませんが…)。

Lu-chaでも定期的にウォーキングなどのプログラムを行なっています。

一人で外を歩くのはつまらないから…という方でもみんなで一緒に歩くと楽しく歩けると思います。

Lu-chaでウォーキングをして活動をしていくための体力作り、健康的な習慣をつけるきっかけを作りませんか?

 

皆様の参加をお待ちしています♪