Lu-cha新聞第5号完成間近!

 

こんにちは、職員Oです。

 

さて、タイトルの通りLu-cha新聞第5号の完成が近づいてまいりました。

今回の新聞も前回の反省を生かしながら良い物に仕上がっているのではないでしょうか。

今回は特にレイアウトに凝っているページもあり、ぜひ多くの人に目を通していただきたいなと思っています。

レイアウトはデザインの本を見ながら考えるなど新しい挑戦もありました。

 

思ったよりも短期間で完成が見えてきたのも、参加されている方々がしっかりとスケジュール管理をして参加していたのと、パソコンに慣れてきたり技術的にも向上してきたことのおかげだと思います。

号を重ねるごとに、良かった点と反省点が出てきます。良いことは残し反省点は変えていくことでオルタナという新聞社グループがより良いものになってきているということでしょうね。

また、新しい人が入ってきてくれることで新たな視点で状況を見ることが出来たり、新しいタイプの記事が誕生することもとても面白く感じています。興味のある方、どんな様子を見に来ていただけると嬉しいです!

 

ひとまず僕は完成が楽しみです♪

 

完成は来週の予定です!無事に完成したらまた告知させていただきたいと思います!

 

職員O