Lu-cha開所2周年

夏真っ盛りですね。皆さま、暑さに負けていませんか?

 

さて、生活訓練施設Lu-chaは平成28年7月1日に開所2周年を迎えました。

2年間活動を続けてこれたのも、多くの方々のご協力があったからこそだと感じています。

今後もより一層、支援の質を高めるために職員一同精進していきます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

  

Lu-chaでは、7月26日に2周年のイベントを行いました。

参加者の皆さまからプログラムの活動報告、Lu-chaバンドの発表などをしていただきました。

また、開所当初から参加していただいている方には当時の思い出について面白おかしく語っていただきました。

Lu-chaバンドの演奏は、「きらきら星」、ゴンチチの「放課後の音楽室」、スピッツの「チェリー」と、今までやって

きた曲を総括するような内容になりました。

和やかな良い雰囲気を感じられる良い2周年イベントになったと思います。

 

 

この2年間は長いようであっという間でした。

日々試行錯誤の日々でしたけれど、その積み重ねが大切だったのだと思います。

このイベントが、次の3年、5年、10年とLu-chaの歴史が積み重なっていってほしいなと思うきっかけとなりました。

そのためにも一日一日を大切にしながら活動をしていきたいなと思います!

 

 

これからも、生活訓練施設Lu-chaをよろしくお願いいたします。

 

生活訓練施設Lu-cha 職員一同

 

生活訓練施設Lu-cha

生活訓練施設Lu-chaでは利用者を募集中です!

ご興味のある方、ご見学希望などお気軽に下記番号へお問合せくださいませ。

 

Lu-cha Tel: 042-649-3616

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    boss (火曜日, 15 5月 2018 18:22)

    最近、ブログの更新がなく、寂しい思いをしています。