合同バレーボール!

お久しぶりです、職員Oです。 最近、Lu-chaでは同じ法人のココテラスという就労継続支援B型事業所の方々と一緒にバレーボールの練習に参加しています。京王線の狭間駅にあるエスフォルタアリーナで月に1~2回練習をしています。

先日、東京体育館で行われました「2018年精神障害者スポーツ交流会」に出場してまいりました☆

 

出場メンバー様と職員で電車で向かいました。

 

普段行かない場所に遠出するのも楽しかったです♪

いつもと違う大きな会場で緊張感も味わいながら、頑張って試合をしている様子でした♪

応援チームの声援にも力が入ります!

メンバーの皆様の真剣な表情が見ることが出来ました。職員も優勝目指して本気で戦い、汗だくです!(; ・`д・´)

結果は一勝一敗。

大会に向けて練習を重ねて、チームで力を合わせて練習の成果が発揮でき、いい試合が出来ました。

貴重な経験ですね。

次回の大会に向けてまた練習を頑張りたいと思います!(*^▽^*) 職員も一緒に頑張ります☆

 

この機会に…なんと!Lu-chaではバレーボール部を作りました☆☆

バレーボールが好きな方、スポーツが好きな方、体を動かしたい方、…ダイエットしたい方…!など

経験者、初心者、どなたでも参加していただけます♪♪

ちなみに職員は初心者です(*^^*)メンバー募集中ですヽ(^o^)丿

ご興味がある方は職員までご相談ください☆☆