新日本プロレス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、暑い日が続きますね。

 

ご存知の方も多いと思いますが、先日八王子市で新日本プロレスの大会が開催されました!

 

しかも、夏の最強決定戦!G1クライマックス!!

 

ファンとしてはすごく嬉しい出来事でした。

 

Lu-chaでは希望者の方と職員で観戦してきました。

 

初めてのプロレス観戦を皆さん大いに楽しんでいたようです。

 

そして、一か月にわたった長いG1も昨日、武道館で終了。

 

優勝は棚橋弘至選手!ついに完全復活でしょうか。

 

個人的にこれで夏も終わりというイメージです…このまま涼しくなってくれると良いのですが。

 

 

 

 

Lu-chaは、新日本プロレスを応援しています!!

来年も八王子にプロレスが来てくれることを期待しています!!

 

新日本プロレスファンの皆さん、愛してま~す!!