高尾山初詣

こんにちは、職員Oです。

 

寒い日が続きますね。皆様体調を崩していませんか?

 

最近のLu-chaの様子をお届けしたいと思います。

Lu-chaでは1月11日に高尾山初詣に行ってきました。

Lu-chaを開所してから4年半…ついに高尾山イベントに行くことが出来ました!

 

 

徒歩組とケーブルカー組で分かれていざ薬王院へ。

ケーブルカー組を引率していた管理者Oは、Lu-chaを出て京王八王子に向かおうとして八王子駅に向かおうとして顰蹙を買っていました。

「僕は元ボーイスカウトだから大丈夫」という言葉が空しく響いていたそうです。

最近の高尾山って色々と派手になっていますね…。北島三郎さんの歌が流れるモニュメントがあったりして驚きました。

 

無事に薬王院でLu-chaや皆様の安全と飛躍の1年をお祈りしてきました。

この1年、Lu-chaも飛躍の年にしていきたいと思います。

頂上からは富士山も見ることができ、有意義な時間だったと思います。

Lu-chaはせっかく八王子にあるので高尾山にはお世話になりたいと思います。

 

Lu-chaで皆さんと高尾山に登る機会が来ることを楽しみにしています!