バレー部

さて、昨日は八王子のエスフォルタアリーナでココテラスさんとの合同バレーでした。

広い体育館でやるスポーツは楽しいですね。

昨日は人数が少ないこともあり運動量が多く、しっかり体を動かせたと思います。

 

サーブをレシーブで受け止め返す・・・なかなか難しいですね。

でも、トスがつながって相手コートに返せたときはチームワークを感じることが出来てとてもやりがいを感じます。

上の画像は昨日私が来ていたTシャツのバックプリントですが・・・

いかにも外国で作られた趣のTシャツで素晴らしいと思います。

たぶん翻訳ソフトで直訳したであろう日本語や東京と新宿区をあえて分けているところなど

本当に素晴らしいと思います。

 

今後もTシャツでインパクトを与えていきたいと思っております。

 

 

バレー部はメンバーになってくれる方を募集していますのでお気軽にご相談ください!

未経験の方がほとんどなのでご安心ください。一緒にスポーツを楽しみましょう!

 

管理者O