余暇活動

こんにちは!Lu-cha北野からBLOGをおとどけです。

 

皆様には好きなものってありますか?

音楽でも映画でもなんでも。

 

人にとって好きなもの、余暇活動ってとても大切だと思います。

Lu-chaの活動ではその人にとっての”好きなもの”に焦点を当てた活動がありとても大切にしています。

今はそういうものがないなぁと感じている人もLu-chaで何かに出会えるんじゃないかと思います!

好きなものや趣味への出会いって色々ですよね。

その偶然の出会いをぜひ楽しんでほしいと思っています。

 

というわけで私の好きなもの紹介(結局はこれを書きたかった)。

 

先日、大阪のNIGHTMAREというバンドのライブを見てきました。

見るのも東京に来るのも5年ぶり。

日本のハードコア、大阪のハードコア最高。

最新作「THIRSTY and WANDER」をリリース後に久しぶりに来てくれました。

最高以外の言葉が見当たらないスラッシュハードコアでした。

 

またすぐにでも見たい気持ちです。

 

しかし、このBLOGはどこに向かっていくのでしょうか。

 

管理者O