アートたいむ

こんにちは、雨が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、Lu-chaではアートたいむというプログラムが行われました。

フィンガーペインティング。

筆などは使わずに自由に指を使って絵を描いていくというものです。

 

もう自由に表現をしています。

この作業に取り組んでいる間は言葉ははっさずに絵でコミュニケーションを取っていきます。

相手の絵に書き足してコミュニケーションを取ったり自分の絵の世界を作ったり。

表現は色々ですよね。

芸術です。

 

アートです。

 

 

この絵、数年後には価値が出ているかもしれませんね。

 

指で直接絵の具に触れるのは普段ない経験ですよね。

そんな経験のできるLu-chaです。