生活訓練ネットワーク

お疲れ様です。また一週間が始まりましたね。

 

管理者Oです。

 

先週の金曜日、生活訓練ネットワークという会に参加してきました。

今回は世田谷で生活訓練を行っている事業所さんにお邪魔してきました。

各地で様々な実践をされている皆様のお話を伺う機会はとても貴重です。

是非、今後も色々な場所に行き色々な方とお会いできればと思っています。

 

しかし、経堂なんて行ったのはいつぶりだろう?小田急線はあまり使わないので新鮮な気持ちで参加できました。

(写真は撮り忘れました)

 

次回生訓ネットはまた3か月後です。次回はまだ仮ですが同じWesTokyo生活訓練の事業所さんにお邪魔する予定…。

近場だと助かります。

 

私はレペゼンWesTokyo生活訓練として(勝手に)頑張りたいと思います!

そういえば、このブログを読んでると言ってくださった方もいたので俄然やる気になっています。

この勢いを続けなければなりません。

 

では、よい一日を。