マンガキング

昨日は、立川マンガパークへ行ってきました。

最初イメージしていたのとは、違ってずいぶんとたくさんの漫画がありました。

しかし休日であったせいか遊びに来た人達でごった返していました。

昔から人気の漫画から現在のまでの作品も数々ありました。

ですが、座敷の多くに人がいて読む場所もままならない状態でした。

因みに僕の好きな漫画はジョジョの奇妙な冒険と森田まさのり先生、ハロルド作石先生の作品です。

森田先生のろくでなしbluesでboxingに興味を持ちました。ハロルド作石先生のベックという音楽漫画

音楽好きな僕としては、はまりました。そんな漫画も当たり前のよう棚にありました。

そんな僕が、選んで読んだのは マニアな漫画でした。 

 

 

 

 

僕は思いました。

 

 

 

日本の漫画はんぱねーなと。

 

 

 

 

 またいってみよう。ぼくは、そう思った。