立川まんがパーク

皆様方お疲れ様です。

気の長くなるような連休中ですが如何おすごしですか?

昨日は雨の中、立川にあるまんがパークってのに行ってまいりました。

駅から歩いて10分くらい!?

連休中って事もあってか、館内は大変の混み様…

まんがを読む以前に大変疲れてしまってました。

空いている時ならゆっくりとまんがを楽しめると思ったのですがちょっと残念な雰囲気も。

 

帰りがけに飲んだやし味サイダーの美味かった事だけでも収穫ありだった気もします。

まぁ良かったら今度出かけてみませんか?

今回は突然、北野から十三が書いてみました。

 

ではまた機会があったらお目にかかりましょう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。