最近のLu-cha

久しぶりです、職員Oです。

 

気が付けばもう6月、月日が経つのは早いものですね。

ブログは久しぶりの更新ですが、Lu-chaは変わらず活動を続けています!

 

最近のLu-chaの出来事ですが、新聞製作のプログラム「Lu-cha新聞社」では新しい6号の編集会議が始まり、「Lu-chaゼミ」で、新しいテーマである”お茶”の勉強が始まり、音楽のプログラムでは新しい課題曲の練習が始まるなど色々と動きがありました。

 

また、6月からは地域での活動を始めるための新プログラム「チェンジメーカー」も開始しています。

地域で自分たちが出来る活動を考えていくこの「チェンジメーカー」。今後どういったプログラムになっていくのでしょう?是非、色々な方に参加していただき、色々な視点で地域の事を見ていただきたいと思っています。

 

梅雨に入り体調管理が難しい時期になりましたが、多くの方にLu-chaの活動に参加していただきたいと思っています!

梅雨が苦手な方は「生活の知恵」プログラムで”梅雨の対処法”なんてテーマで話をしてみるのもいいかもしれませんね♪

 

皆様の参加をお待ちしております。

 

職員O

 

6月度プログラムカレンダー

ダウンロード
6月度プログラムカレンダー
一か月のスケジュールは下記ファイルでご確認ください。
プログラムカレンダー.pdf
PDFファイル 510.4 KB